[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
せかせかだねー…でも…
大須で衣装探しをしてから、ラジオから綾戸さんの歌が流れてきた。
ホッとしながら聴き入ってました。
YAMAKAJIで綾戸さんの生のピアノ演奏で踊らせていたことは、僕らの宝です

いやー、もっと聴いていたい…でも、今は…大塚屋の駐車場…。

ASKA君のブログにもありましたが、せかせかすると何だ淋しくもなります。

…が、偶然耳にした綾戸さんの楽しい演奏のお陰でまだまだバリバリいけますわ!!

さー!いってきまーす!

SATOSHI
[2013/05/04 16:41 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

