スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HIT'S公演
HIT'S 20周年公演に出演させて頂きました

ひと美先生、ゲストダンサーの皆さん、生徒さん達、スタッフの皆さん、HIT'S関係者全ての皆様にお祝いと感謝の気持ちでいっぱいです。

HIT'Sのステージは、誰もが一緒に楽しめるポップな作品から、言葉にならないほど衝撃的な芸術作品まで幅広いダンスが見れます。
今日は、それを作っている人間の力にとにかく感動させられっぱなしでした

20周年という時間は、僕のダンス歴と同じだから、何となく長さは分かりますが、公演のパンフのひと美先生の言葉から察するに、平坦な道ばかりではなかったはずです。
ひと美先生を心から尊敬します。


ダンスはやはり素晴らしいものです
世界的に活躍するダンサーも、始めて間もない幼児達も、みんな素晴らしい熱さがあり、心があり、それらが繋がり合って笑顔が広がります。

舞台もやはり素晴らしいものです
たくさんの人達の力が協力し合って一つになる瞬間の集合体です。
何ヶ月もの練習の結集はとつもないパワーを生み出します。
明日からの生きる力になると言っても全然言い過ぎではありません。

僕ももっと人を笑顔にできるダンサーでありたい
ただただそう思う一日でした。
まだまだ道のりは長いかもしれませんが、一歩一歩大切に歩いて行きたいと思いました。
こんな気持ちにさせてくれたHIT'Sの皆さんに心から感謝です

さー!明日も良い一日しよー!!

SATOSHI
[2013/05/03 23:38 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

