[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お日さま
昨日は、大切な人達と、大切な時間を過ごしました

笑顔とか、思い出とか、心の洗濯とか、オンオフとか…お日様と、芝生と、みんなのおかげでたくさんの元気をもらいました。

午後からのリハや、夕方からの仕事でも、たくさんの人たちから感動をもらいました。

本当は与えられる人であるべきなんですが…f^_^;

今日も良い天気ですね
このお日さまパワーで一日頑張ります!
今からHIT'Sのリハです!!
本番間近なので気合入れて参加してきます!!

SATOSHI
[2013/04/29 08:56 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

