[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美しさを見る目
平泉成さん(俳優)が少し前にTVで素敵なことを話してました。

年を重ねると、体力や野心や集中力が削ぎ落とされていく。でも、年を重ねて、気がつくこともある。それは美しい花ではなく、葉や茎や草木の美しさ。
草木だってこんなに美しく輝けるんだから、俺だってまだまだこれから自分らしく輝ける。みたいな話。
大分端折ってますが、年を重ねたからこそ見えるものがあり、人はいつまでも成長できるというお話。
素敵な話だと思いました☆
[2013/04/23 00:37 ] | 言葉
| ホーム |

FC2Ad

