スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
TRFさんツアー最終日!

急遽観に行けることになり行ってきました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

もー、
そりゃーもー、
最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

感動して泣いてしまいました(T_T)

ダンスはじめた頃からの想いだったり、
上京してから今までの感謝だったり、
いつまでも憧れさせてくれる5人の背中だったり、
その他たくさんのことが涙になりました(T^T)

そしてエンドロールには「ASKA」の文字が(´Д` )

めちゃくちゃパワーをもらえました!

また頑張れる!!

ライブ観てから世界大会に行けるなんて最高!!

これからも追いかけ続けます!!


ASKA
[2013/04/21 05:30 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

