[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甘党SATOSHI出馬宣言!#20
いやー、日本人でよかった!
食べた瞬間そう思えるお菓子に出会えたときは本当に幸せだー(*^^*)

若菜さんの『焼き栗きんとん』



うーん…写真がイマイチですが…
詳しくはホームページを!

http://www.wakanaya.co.jp/WakanayaFiles/pages/main.html

栗きんとんはもちろん美味しいです!普通の栗きんとんは、そく素材の風味がいきていると美味しさを感じるのですが、それを焼くことで『お菓子』としてバージョンアップするわけです\(^o^)/

焼き目のついたところの食感も良くてめちゃめちゃ美味いですよー!!
[2013/04/15 12:25 ] | 趣味
| ホーム |

FC2Ad

