スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
DSF 代表AYAKOさんからお知らせです(^-^)


こんにちは!
皆さん進学、入学、おめでとうございます♡
新しいクラスにきっとドキドキですね!
社会人の皆さん、ご父兄の皆さんは新年度がスタートしフレッシュな気持ちでいられるかと思います。
DSFの選手クラスが今年も全国大会に出場し活躍してきました
初めて出場した選手の1番のミニチーム、タイニーが二位に入賞!
ジュニアチームは半分が初めて出場した選手がいるなかJAZZで一位、ポンは三位に入賞!
ベテランのオープンメンバーはJAZZで三位、ポンで二位と強豪チームが多数いる中見事入賞!
そしてこの大会でジュニアJAZZが推薦を受け、九月のアジアカップで選考されましたオープンヒップホップが今月末にアメリカで開催される世界大会へと出場します!

全国大会入賞祝いと、世界大会の壮行会を兼ねまして、演技披露の場を設けたいと思います。
おかげさまで、ワールド大会へ4年連続で出場をきめ、少しでも選手への補助をと考えおひとり入場料として500円をいただき連続で出場している選手たちへのサポートをさせていただきます。

皆さん、ぜひ応援にきてください

日本大会演技、世界大会演技、そしてお楽しみ演技などなど皆さんで選手たちを激励しましょう!!

■4/21(日)
■17:00~18:30(予定)
■@アルコ清洲 三階ふれあいルーム
■入場料 500円~
もちろんDSF以外、誰でも入場出来ます!
会場が狭く窮屈かもしれませんが、ぜひたくさんの声援で会場をアツくしましょう!
当日、世界大会出場記念に制作した今年のNEW Tシャツを注文販売します!
こちらの収益も全て選手への補助金とさせていただきます。
個人、グループで選手を応援する出し物もジャンジャン募集しています!
希望者はインストラクターまで!

みんなで楽しみましょう!

そして選手!頑張りましょう\(^o^)/


DSF AYAKO


AGATCHIさん振付のHIPHOPで去年に引き続き僕ASKAもDSFのみんなと一緒に世界と闘ってきます!

ただいま、AGATCHIさんのボケに大爆笑しながら練習しております!

去年もでしたが、世界大会ネタを国内、地元で披露することがなかなかないのでぜひ遊びにきてください

よろしくです


ASKA
[2013/04/09 17:02 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

