[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Wの照明リハ
いやー、無事終わりました。何年やっていても、舞台スタッフさんに作品を見せるときや、こちらの希望を伝えるときは緊張します。
でも、うちのクラスはチームワーク抜群で今年はとくにスムーズでした。
そしでWの運営スタッフも本当に素晴らしい仕事振りで、大人数が入れ替わり立ち替わりするのにめちゃめちゃ円滑に進んでるんだよねー!
いろんな現場を関わってるからその素晴らしさはよくわかる。
Wのスタッフさんを尊敬してます。

SATOSHI
[2013/02/24 20:29 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

