スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なつかしの映画
ぼくらの七日間戦争

と、いう映画をご存知だろうか?

ふと見たくなってレンタルしてきた。

僕が中学生くらいの映画だったと思うが、割とヒットした気がする…。
宮沢りえさんの初主演映画だったからかな?


この時代になんでこのような映画が出たのかな?なんて考えたりもしながら見ていたが、懐かしくもあり、新鮮でもり、楽しかった。当時は深く見てなかったが、今見てみると内容も分かりやすく、役者や演出も僕のストライクでした。
夏休み映画!…て感じで良かったなー。

なんと、2もあって、借りました。
ま、僕的には2より1が面白かった。

主題歌もかっこいいしねー


また懐かしい映画借りてこよー!


そー言えば、昔は映画は二本立てだったよねー!
中学の頃、今池の映画館にANNちゃんと映画見に行ったりしたなー。

懐かすぃーなー。

SATOSHI
[2013/02/10 01:03 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

