スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
有り難いです
もう頂きましたm(__)m

バレンタインチョコ

甘党としては、有り難いです!

美味しそうなパッケージのチョコにまじって…これは!?



ルマンドにキャラメル味なんてあるんだー!

…て、いうか…

YAMAKAJIのブログ読んでくれてるのが有り難いわ(#^.^#)

美味しく頂きました!!

今日、ラジオ聴いてたら、義理チョコは賛成か反対か?と言う話題が出ていましたが、僕は義理チョコいいと思うんだけど…みなさんはどう思う?

だって、チョコ美味いし、もらったり返したりすることでコミュニケーションも生まれるじゃん

ちなみに、チョコもらうとき、できれば手紙や名前が添えてあると有り難いよね。基本的には覚えてますが、よくに似たチョコがあると…たまに思い出すの時間かかるんです。物忘れハンパないんで…

女性の皆さんは大変かもしれませんが、もらえた男性はきっと喜んでます!不器用だったり、照れ屋な男性はいますが…心の中ではそりゃー嬉しいよー!!
[2013/02/02 00:34 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

