スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝から夕方
午前中は地元のマラソン大会に参加

何だか5000人くらいの参加者がいたらしい…

僕は家族でウォーキングコースに参加しましたが、のんびり気持ちよく歩きました。

来年はジョギングコースにしてみようかな?…いや、ウォーキングくらいが気持ちいいかなー

午後からは振付を自宅で考えたりしていたらあっと言う間に夕方に…
今は金山に来ています。

スタジオWの発表会の撮影が18時から…と思い込んでいたら18:50から…。
何なんだろこのおっちょこちょい…

たまにはのんびりTwitterでも見ようかな?(o^^o)

SATOSHI
[2013/01/20 18:02 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

