スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甘党SATOSHI出馬宣言!#17
僕にとって永遠の高級お菓子!

『ルマンド』



これはミニルマンドですが…

たまーに買ってしまうんだ…これ

まず、食感がヤバイよね!

サクッ?

パリッ?

何とも表現しにくい軽くて楽しい食感!

そして、周りを包んでいる『あれ』の甘さ。『あれ』何なんなの?
なに味なの?オリジナリティハンパないよね!!
上品な味と食感のお陰で、最高に幸せなおやつタイムを過ごしました。
ホント美味しい


子供の頃、「大っきいお家」に住んでる友達のうちに遊びにいかないと食べられないお菓子…というイメージだったなー(T ^ T)

しかも、小さい頃は、なかなか袋が破れなくて袋の中でルマンドが粉々になって、袋を口に突っ込んで吸うように食べてたなー(T ^ T)

今では100円LAWSONで105円で買えるし、贅沢に一袋を一人占めできるなんて…大人になって良かったー(T ^ T)

ルマンドのお陰で夜中までお仕事頑張れますわ

SATOSHI
[2013/01/19 16:50 ] | 趣味
| ホーム |

FC2Ad

