スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生徒のニュース
昨日スタジオWの生徒が、自分が書いた絵が金賞に選ばれたことを僕に教えてくれました!
中日新聞の知多版にも載ったらしい!

来年の干支の午(うま)を題材にした作品。

『金賞に選ばれた水野羽流さんの作品』
と紹介されているのを見て、テンション上がりまくり

僕の誕生日には、いつも素敵な絵が描いてあるお祝いのカードをもらっていて、絵が得意なことは知っていたけど、デザイン科の高校に通ってるなんて知らなかった。
こんなに真剣なことを知れたのも、こうして賞がもらえることを報告してもらえたのも嬉しい
金賞ももちろん嬉しい!
おめでとーーー

「デザイナー羽流」の作品が世に出る日がいつかくるかもしれない
いや、こうして金賞に選ばれ、新聞に載ったことで、ある意味、世に出たわけです

生徒のダンス以外の特技や好きなことを知れるのは嬉しいです。
その人の感性や人柄を知れただけで距離も縮まるし、共感できたり、尊敬できたりする。生徒の好きなことを知るのは個性を知ることに繋がり、ダンスを教える上で役立つこともあるんですよ

僕も絵を描くのは好きです。もちろん賞なんてもらったことないけど
好きになったのは小学生の頃からかな?描いてるときも楽しくて、描き終わってからの達成感も嬉しいんだよね。

表現することはダンスも、絵も、料理やスポーツにも共通点はある。

生徒からのこのような報告はホントにハッピーになれる
♪───O(≧∇≦)O────♪

よし!今日もガンバっていくぜー


SATOSHI
[2013/01/17 11:36 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

