[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
信玄
大河ドラマ

武田信玄も見終わった。

めちゃくちゃ面白かった!

ドラマ的には最終回がやや感動が弱かったけど、素晴らしい作品でした。

ドラマなんだから、エンターテイメントとして楽しみたいわけで…となると主題歌は大切!

この作品…主題歌最高!!

役者もシブい人たちが多くて、ホント楽しめた!

菅原文太、宍戸錠、橋爪功、中村勘九郎(当時)、西田敏行、そして、中井貴一…更に女優も含めると書きれないほど魅力的な役者さんばかり!!
字あってるかな?f^_^;)

とにかく堪能しました!

さ、次は何を見ようかな?(^o^)

SATOSHI
[2013/01/15 23:29 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

