スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
みなさま、

新年いかがお過ごしでしょうか。


さて、

見てください!このTシャツ!!

欲しかったやつ!!

頂いちゃいました(*^o^*)♬





左は見ての通り、ELITE FORCEのTシャ(#^.^#)

右は、「RAVE 2001」というダンス番組内の1コーナー"SAM's STUDIO"のTシャツ!!

SAMさんがダンスをレクチャーしてくれるこのコーナー!

そのときSAMさんとアシスタントのダンサー2人が着ていたのがこのTシャツです!

当時TV見ていてめっちゃ欲しいと思ってたんです(>_<)

まさか頂けるなんて(T_T)

ありがとうございましたm(_ _)m(T_T)


僕はこの番組が教科書でした。

あれから12年かぁ。。

当時は今の自分の環境なんて想像もしてませんでしたね(^_^;)


ASKA
[2013/01/13 15:48 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

