スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レッスンはじめ
今日から通常レッスンが始まりました!

やっぱりダンス楽しいわ!!
良い汗かいたー!

スポーツクラブのレッスン中に思わず楽しいー!と口に出てしまうくらい自ら楽しんでしまった

KBSでは、Breakin'に必要なダンス力を高める為に僕の独特のトレーニングをやりました。
KBSの生徒達は身体が使えるメンバーが多いから今日のレッスンでかなり感覚がよくなった
ダンスには感覚が重要!
KBSの生徒たちはソロで踊る感覚を掴みかけています。
また来週が楽しみです
少しずつですが、普段の生活に戻りつつある。あってないような正月とは言っても、やはり身体は少しなまりましたから…しっかり身体も気持ちも切り替えていきたいですね

SATOSHI
[2013/01/04 23:43 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

