スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
できるおんな
今日は、名古屋のダンスシーンを支える大先輩と打ち合わせがあり、緊張しながらも充実した話ができました。
…それはまたいつか詳しく話す日がくるかも…てことで話は変わって…

その後、僕のWindowsの先生と会い、ファミレスで事務作業のやり方を教えてもらってます。

Macしか分からない僕にはかなり有り難い!!
こんなできる秘書がいたらなー!
と思う今日この頃…。

ま、そんな余裕はないから自分で頑張るしかないっす…

…て、イヤイヤ、こうして手伝ってもらえるだけ超幸せだよねー(#^.^#)

感謝m(__)m

SATOSHI
[2012/12/29 21:46 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

