スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
嬉しいことがありました(^-^)

レッスンまでの時間、スタジオで待機していたら声をかけられました。

水曜の入門クラスに来てくれている高校1年生の男の子のお母さんでした。

「息子がお世話になってます。」
「先生のレッスンが一番の楽しみみたいで、レッスンに通うようになってから性格も明るくなったんです!」
「学校でもダンスのサークルに入って。」

ポーカーフェイスのすごく大人しい子なんですけど、家ではレッスン中のこととかお母さんに話してるみたいです。

僕はレッスン中の彼しか知らないからそんな話が聞けて嬉しかったです(*^o^*)


僕自身、ダンスにハマり上京を決意させるくらいこころを動かされ影響をうけてきました。
僕も人のこころを動かせるダンサーになりたいです☆


ASKA
[2012/12/28 10:27 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

