スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
父飯
クリスマスイブ…みなさんはどんな一日でしたか?

僕は昼過ぎまではゆっくり出来たから、昼ご飯は僕が担当!

娘が食材を切り、僕が炒めて、娘と息子が盛り付け。洗い物までみんなでやれたから妻も少しはらくできたかな…?



噴火山炒飯とでも言いましょうか?
クリスマスとは全然関係ないね(笑)

不揃いですが野菜たっぷりの炒飯で大皿に山を作り、穴を開けて、甘酸っぱいあんを流し込むだけで子供たちのテンションは上がります。食べる前に崩して取り分けるときの山崩しも楽しんでいました。

相変わらず父飯は冷蔵庫の余りものだけで作る感じですが…ま、何と成功しました。もう一品野菜たっぷりラーメンを作りました。(写真撮り忘れ)デザートとはクリスマスケーキ(市販)を食べました

僕なりにクリスマスを楽しみました


さー、もう日付が変わって、サンタさんも忙しい頃でしょうか

今日、思い切りクリスマスを楽しむ方も多いかな

今日も素敵な一日なりますよーに

お休みなさい

SATOSHI
[2012/12/25 00:36 ] | 趣味
| ホーム |

FC2Ad

