スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お祝いと感謝
VIB.10周年パーティーでは、お客さんには申し訳ありませんが、僕はとにかくATSUKO先生へのお祝いと感謝を気持ちだけを込めて踊りました。
このような心構えでステージに立つのが良いか悪いかは置いといて、僕はとにかくがむしゃらな踊りをしました。
ステージではここ10年くらいスピンはしなかったのですが、この日だけは回らせてもらいました。(#^.^#)

(リハの写真です)
キレよく回れたわけではないけど…まぁ、お祝いと言うことで…許して下さい(笑)
ATSUKO先生に出逢えたことでこんなに思い切り踊るようになりました!夢中になれるものを見つけました!!
そんなダンスは出来たんじゃないかな?と思ってます(#^.^#)


運命をどう活かしていくかもまた運命だと思うのですが、ATSUKO先生をはじめ、この日一緒に踊ったダンサーたちのお陰で僕は今こんなにも幸せな気持ちでダンスができている。
これがどれほど嬉しいことなのかも実感しました。


IN-STYLE TRAX × YAMAKAJI
このとてつもなく大きな出逢いに感謝です!!

今ダンスをしている人、これからやろうと思っている人、ダンスを通じてたくさんの人たちと出逢い、その出逢いを是非大切にして下さい。
それこそが必ず後から意味のあるものになりますよ!!

多くのダンサーにとって、VIB.がよりよい場であり続けることを心から祈っています。
本当におめでとうございます!

自撮りコーナー








SATOSHI
[2012/12/18 02:50 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

