スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たくさんの発見
無事本番を終わりました!

YAMAKAJI各メンバーも今はそれぞれにホッとしているんでしょうね。

打ち上げで珍しく少しだけお酒を飲みました。

駅から自宅まで15分くらいかな?
ちょっと歩きます。
そんな気分です。

今日はスゴく楽しく踊れました。
またレポート書きます。

出逢いや縁はやはり素晴らしいね!!

今日もたくさんの発見がありました。

大漁です!

大漁…と言えば、打ち上げ後のANNちゃんとミサさんの写真!

打ち上げではANNちゃんの魚釣などの話で盛り上がったからこの動きです(笑)

SATOSHI
[2012/12/16 23:35 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

