スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
選挙と
選挙行きました。

お恥かしい話ですが、今朝はショーの準備でバタバタしていて、選挙のハガキを忘れてしまいました(#^.^#)

でも、投票会場でちゃんと対処してくれたお陰で無事に投票できました。

いやいや…いけませんね!(>_<)恥ずかしい。

でも、もし同じような方がいて、ハガキ忘れたり、紛失した方がいたとしても会場でちゃんと伝えて、選挙に参加して欲しいです。

僕も偉そうには言えませんが、自分たちの生活に自分が参加するは当然であり、大切な責任だと思います。

…いや、偉そうですね…
すみません(>_<)

選挙のあとは市の健康診断に行きました。別に身体の調子いいけど、自分の安心の為に一応…という感じです。
簡単な検査だけど毎年行ってます☆
さー!今日も一日頑張っていこう


SATOSHI
[2012/12/16 10:34 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

