[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勢揃いはヤバイ!

ヤバイくらい迫力あるよ!
あと、チームワークもハンパないよ!

今日はIN-STYLE TRAXの公演衣装をいつも手掛けてくれていたカズサンも応援にきてくれて、差し入れ頂きました!
ホント僕にとってダンスのふるさとがそこにあり、リハなのに感無量状態でした(#^.^#)

この人達に出逢えなければ絶対に今の自分はないし、出逢えて本当に感謝している方々ばかりです!!

明日はとにかく心込めて踊ります!
[2012/12/15 23:41 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

