[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
YAMAKAJIメンバーへ(笑)
明日はVIB.10周年パーティーには、ANN、KAZUMA、K-JI、SATOSHI
M'sには、AGATCHI、ASKA
ネクスには、TACT
が出演!!

そして、KAPPA君もスゴく大きなお仕事に関わっていて(ここまでしか言えません^^;)…年末はみんな大忙しです。

…そこでメンバーにメッセージ(#^.^#)
明日はみんな名古屋にいるのに、それぞれ忙しくて一緒に会うことはできないだろうけど、お互い頑張ろうね!

みんなの仕事の成功を祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

さーーさーー!!
よっしゃっ行こまいっ!!!
(YAMAKAJIが本番に円陣組んだときの掛け声です)

ちょっと気が早いかな?
(#^.^#)


SATOSHI
[2012/12/15 12:02 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

