[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tシャツ
Kスタの発表会が23日あるから、その衣装を印刷業者に取りに行きました。

うん!良い感じです。
赤いボディーに銀のプリントにしました☆

印刷業者さんは大体3~4社でお願いしています。

それぞれに価格や時間などの差があり、違いがあることを勉強するために複数と会社とやりとりするわけです☆

Tシャツはダンサーには大切だよね!本番でも練習でもテンション上げてくれるもんね!

…ってことで、今日のKスタレッスンも頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
SATOSHI
[2012/12/12 18:44 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

