スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TACT Blog
トウカイズム終了!
大盛況でとても幸せな気持ちになりました。
逆に僕が沢山の方々にパワーをもらえました!
みんな素敵でした。

今は本当に寝るとき無いくらい忙しい日々だけどダンスで死ねるなら本望だ。

お金の為じゃなく夢を与えて沢山の感動をかき集めて集めて集めて俺がこの世界に生きた証を残して死にたい。
おれの人生を変えてくれたダンス、煮るなり焼くなりするのはダンス次第。
命かけます。
これからマジでキツイけど頑張ります。
とりあえず確実に今から火曜日の昼間まで寝れないね。
でも今が本当の踏ん張り時だと思って頑張ります!!
オレなら出来る。
誰かのマネをするのではなくこれからは自分で切り開く。
気持ち新たに頑張っていきます。
今日のトウカイズムの主催者様、出演者さま、お客様
全てにリスペクト。

TACT
[2012/12/02 23:51 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

