[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
只今、あるTV番組のリハーサル進行中です(^-^)

またお知らせしますー☆


昨日は「E-JOE'S HOUSE」ってイベントに遊びに行ってきたよ!

彼は、

「みんな考え過ぎ!考えて踊るんじやないんだ!もっとリラックス!もっと自然体で!」

と、口を酸っぱくして言っています!

それが伝わる彼のDANCE!

本当に引き込まれます(*^o^*)

同じくELITE FORCEのBROOKLYN TERRYも飛び入り!

彼のDANCEもかっこいい(#^.^#)


クラブタイムのサークルでも中心に入って気持ちよさそうに踊ってるE-JOE。

いやー、かっこいい(>_<)☆


ASKA
[2012/12/01 12:24 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

