スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
SoulAndMotion発表会、

無事終わりました( ̄^ ̄)ゞ

ほんとに生徒?ってくらいのレベルの生徒さんばかりで見応えのある内容でしたね!

今回、土曜日のみですがDSFとしても出演させてもらいました!

観てくれた人からすごく評判がよくて、なによりDSFのみんなとSoulAndMotionのステージに立てたことが嬉しかったし楽しかったです(*^o^*)


この人!
Mr.HOUSE!E-JOE!!





11年前、「RAVE 2001」というダンス番組のオープニングで彼が踊ってるのを見て衝撃を受けました( ̄◇ ̄;)

そして、今回袖で生E-JOEを見てまた衝撃を受けました( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

これが"DANCE"かって感じです!!

感動しました(T_T)


自分については…

もう…なんか…ダメっすね(´Д` )

本番弱いのなんとかならんかな。。

技の成功率の低さにガッカリヽ( ̄д ̄;)ノ

ダンスも技ももっと練習せないかんですわ!!!



Sムさんナンバーの衣装のTシャツも発表会のTシャツも評判良くてよかったです(#^.^#)


ASKA
[2012/11/27 16:47 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

