[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼそっと
今朝、「お母さんといっしょ ファミリーコンサート」をうちの子が観ていて、僕も何気なく観てたら…

コンサートに出ているダンサーが友達でした

何度かこのBlogにも名前が出たことがあるダンサー「タケシ」です☆

ダイナマイトに優勝したときのメンバーの一人です。

アクロバットも、Breakin'もLockもJAZZも踊れると言う…。

HIT'Sでもワークショップをよくやっている東京のダンサーです!

アート系の作品も上手いし、テーマパークやエンタメ系も上手いから活躍の場が広いんだよね!

相変わらず頑張ってるなー!!…と刺激をもらったわけです。

今日も一日頑張りましょー(^-^)/

SATOSHI
[2012/11/23 12:50 ] | つぶやき
| ホーム |

FC2Ad

