スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紅葉とその後
今日(もう昨日ですが)の午前中、長男と、僕の母と三人でよくいく広い公園にどんぐり拾いに行きました
どんぐりだけでは飽きると思い、手作りのシャボン玉液を作り持って出かけたのですが、これがなかなか楽しかった
知ってる方も多いと思いますが、うちわの紙を取り、骨だけにして、そこに液をつけてうちわを振るとたくさんシャボン玉が出てとてもキレイなんです
液の作り方もネットにいろいろ出てますから是非やってみて下さい。大人も…いや、大人こそ楽しめますよ

そして、紅葉もキレイで、落ち葉をいっぱい拾って帰りました。

夢中で遊んでいたから、つい写真を撮り忘れたけど、気持ち良い午前を過ごしました。

僕は季節の中で秋が一番好きです。僕にはとても落ち着く季節だからです。
でも、あっという間に冬になり…新年を迎えるんだなーと思うとちょっと淋しくなったり、焦りみたいなものも感じる季節です…。
やり残しがないように丁寧に過ごしていきたいねー。

SATOSHI
[2012/11/22 02:44 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

