スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これからもお付き合いよろしくお願いします
たくさんのメールやFacebookなどでお祝いのメッセージを頂きました!

本当にありがとうございます!

たくさんの方々にお世話になっていることを改めて感じています。

これまで以上にもっと頑張っていこうと思ってます!!

…ただ…

実は…

40歳になった!!

と、思ってたら…

まだ39歳だということを誕生日当日に知りました。

まずはこの記憶力とか、時間に対する感覚というか…価値観を見直すべきかな?…と、思ったり…思わなかったり…

まー、思わないんで…しばらくはこのままかな?と思っています!

こんな僕ですが、本当に頑張りますので、これからもお付き合いよろしくお願いします!!

SATOSHI
[2012/11/14 00:13 ] | MESSAGE
| ホーム |

FC2Ad

