スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宝のメッセージ
僕が尊敬するダンサーであり、一人の男としても見習うべき人から、素晴らしいメッセージを頂きました。

それは僕にとって宝になりました。

残念ながら彼にもらった『宝』と同等のものに僕は出逢ったことがない。
故に返せるものを今は持ち合わせていません。

だから、身勝手ながらこう思うことにしました。

(ここからは、彼へのメッセージです。)


これから僕が見たもの、感じたこと…素晴らしいつながり…それらの中から少しでも良いものを、良いかたちで君に渡しましょう。

それを共有できたならより嬉しいのですが、それが君の喜びとは限りません。
だから、『渡す』のです。
不要なものなら返すなり捨てるなり自由にして下さい。

身勝手ついでに…もう一つ。

それらがもしも君の役に立ったのなら、それをまた君の大切な人に渡して下さい。できれば僕から見た君のような存在の人に。
きっとそのときこそ、君と『渡す喜び』を共有できるはずです。



素敵な心をいつもありがとう。
こちらこそ感謝しています。

里志
[2012/11/11 00:25 ] | MESSAGE
| ホーム |

FC2Ad

