スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
無事レッスン間に合いました(>_<)

飛行機降りてから電車のホームまでが遠い遠い(´Д` )

一本乗り遅れたら間に合わない状況。。

汗だくです( ̄◇ ̄;)


写真はホテルの朝食です☆




「勝手丼(かってどん)」(写真左下)でした!

「勝手丼(かってどん)」とは、市場に行くとどんぶりに入ったご飯だけ買うことができ、お店に行って自分の好きなネタを好きなだけ乗せるどんぶりです。

ホテルの朝食でたべることができました(^.^)

イクラだけ敷き詰めてる人もいましたね!

汁物はカニ汁です!

他にも海の幸がいっぱいでした(^-^)

美味(*^o^*)


ASKA
[2012/11/08 10:19 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

