スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TACT告知
ご報告です!!
テレビ東京 毎週日曜日18:30~

テレビ番組「踊RI場」出演決定しました!!
今月収録だけどまだ練習始まっていないこの状況。笑
これから頑張ります!!
すでにかな~り緊張だけど必ず通ります!!超プレッシャー!

あとただいま決まりました!
今年も名古屋の第一線で活動している方しか出演出来ない「トウカイズム」にソロで出演させていただく事になりました。
12/2(日) 大舞台!!!
本気でぶつけます!!
例年チケット完売のトウカイズムのチケット。欲しい方は是非言ってください!!
とりあえずスーパーシートの先行予約受付中です。
トウカイズムvol.5 スーパーシート~12月2日(日)
A.B.C列~
料金5,500円
どちらも要チェックですぞぉぉぉ!!!!!
[2012/11/05 09:30 ] | 告知
| ホーム |

FC2Ad

