スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KBS発表会Report2

フィナーレで各クラスを紹介するオーナーのROCKさん

そして、今回の発表会でKBSのイントラを辞めるフミ先生への素晴らしいサプライズにも感動しました。
その場にいた人にしか分からない最高の演出に感動させられました

舞台上から貴重な写真を撮りました




フミさん本当にお疲れ様でした!


ROCKさんも舞台上で写真撮影!

まさにROCKイズム全開でした!


本番終了後のフミさん

ヤマカジ全員がリスペクトしているJAZZダンサーさんです!


K-jiさんも裏方さんとしてお手伝いしてくれました有り難うございましたm(__)m



撤収作業もお手伝いさせてもらいました。
みんなで作った発表会でした!
みごとに大成功!!!
今日踊ったダンサー全員が今日の主役でした
まだ先の話ですが、次回の発表会も楽しみです!!

本当に今年も素晴らしい発表会でした!
♪───O(≧∇≦)O────♪

SATOSHI
[2012/10/22 03:53 ] | 告知
| ホーム |

FC2Ad

