スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春日井まつり終わりました^ ^
僕のもとで春日井まつりに出演してくれたみなさんありがとうございました。
お客さんもたくさんで、本当に感謝しています。

スタッフさんもタイトな時間のなかご協力ありがとうござましたm(__)m

今年は集合、音響、忘れ物など、僕も生徒も小さなアクシデントが幾つか重なりましたが、二重三重に対策を立てておいたので、最終的には何とかやりきれました。
出演者の団結力のお陰でもあります

段取りなどではバタバタしていましたが、パフォーマンス中は横からダンサーを見ながら、たくさんの感動と幸せをもらいました

当たり前ですが、ダンサー達の成長を誰よりも感じられるのは教えている先生だと思います。
手が力強く伸ばせるようになっていたり、苦手な部分を克服していたり、緊張を乗り越えて良い表情でパフォーマンスできるようになったり…どんな上級者でも、初心者でも必ず成長はあり、そこには必ず感動がある
みんな素晴らしいパフォーマンスでした!

毎年みんなのダンスを目に焼き付けたくて写真を撮るタイミングがありません(^^;;
今年は段取りに対応しているうちにじっくり見れない作品もあって、ちょっと残念な部分もありました。

ただ、一緒に踊っているときも、横から見ているときも、見れる瞬間だけは心から楽しめました。

ダンサーやお客さん達はどうだったのかな?

また感想を教えて欲しいです!

そして、これからもどんどん自分を磨いていきましょう

SATOSHI
[2012/10/20 17:19 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

