スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よい日曜日
朝9時からお昼までリハでした。
なかなか良いリハが出来ました!
みんなリハに慣れて来たからとてもスムーズでした☆

お昼をメンバーと食べて今日は解散(^O^☆♪

夕方からは、古くからの友人にうちの一家で会いに行った。
東京のダンサーだが、数日実家に帰ってきたのだ。
彼の奥さんや赤ちゃんと、家族ぐるみで仲良くしてる。…て言うか友人のご両親とも仲良くさせてもらっている。

久々に熱い話もできたし、穏やかな時間でもあった☆

帰り道、ふと思いました。

よい日曜日だったな…と(o^^o)

SATOSHI
[2012/09/02 21:15 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

