スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
THE発表会 REPORT
観客の皆さん、スタッフさん、そしてダンサーの皆さん!
今日は本当に本当にありがとうございました!

まずは、うちの生徒達の出来は気になりますが、
会場とレッスン先を行き来していたから、
自分の作品は見れてない…

アシスタントと講師でもあるアツシが言うには、
どのチームもいいダンスしていたと聞いて安心しました。
みんな楽しんで踊れたみたいだね
また感想を聞こうと思います!


そう、アツシには本当に感謝してます
アツシが現場にいてくれたからこそ
僕は通常のレッスンに穴をあけずにすみました。
同時に何チームものキッズたちを見るのは大変だったはず…。
本当にありがとう!



ゲストショーは、やっぱりあのメンバーでやるのは楽しかった
いろいろなカラーが出せる人たちだから、やり甲斐があったし、また是非やりたいなー

個人的には反省が残りますが、今の自分にできるダンスがあのダンスなんで仕方ないね(>_<)
技は降り抜けてないし、腰にパワーは溜められてない…でも、それを踊りながら探って、考えながら踊るのは楽しかったなー。
こんなにぶっちゃけていいのかわからないけど、「お客さんを楽しませようとする自分」と、「踊り方を指示している自分」が、身体の中で大声で僕に叫んでいるような感覚。
実にスリリングでした(笑)
AGATCHIに回される組み技は、ぶっつけ本番だったからせめて一回は本番前にやりたかったけど…言い訳やね(#^.^#)
もっと体を鍛えて出直します


AGATCHIと言えばMCお疲れ様でした
自分の作品も出していて、ゲストもやって...
彼はやはりスゴイ男です!
「バーソロミューくま」です。
似てるでしょ?
パシフィスタ作るべし!!

彼の話はこれくらいにして…


主催のしほちゃんもお疲れ様でした!
講師としてもダンサーとしてもめちゃめちゃやりやすかったです。
また是非参加させて下さいm(_ _)m
ありがとうございました!!!!!!

あー、終わってしまったなー
なんかさびしい....^^;

SATOSHI
[2012/08/04 00:38 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。