スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ASKA日記
DSF公演『eternal mind』

無事終了しました☆

深夜練が続きみんなギリギリな状態で創りあげた舞台。

大変だったけど…

大変だったけどやれてよかった(^-^)

観にきてくださったみなさんに少しでも何か伝われば、何かのきっかけになればと思います(^^)

とりあえず僕は必死でした(>_<)

千秋楽のAGATCHIさんのアドリブ力には脱帽です(ノ゜O゜)ノ

今回の公演に関わったすべての皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

またDSFのみんなと踊れる日がくること楽しみにしてます☆


ASKA
[2012/07/10 12:22 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

