スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日
今日はダンスダイナマイト決勝戦でした。
生徒も僕自身も今年のダイナマイトを通じて素晴らしい経験がたくさん出来ました。
関係者の皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました!!
感じたことが多過ぎて、今はまとめられないので、Reportは後日落ち着いて書きます。

ダイナマイトの結果発表のあと、DSFの公演会場に行きました。
AGATCHI演出、ASKA君も出ていて、TOMO(しゃくやくボタン振付師)も出ていた舞台です。
もう終演していましたが、出演者やスタッフの皆さんと少し話が出来て良かったです。
KAPPA君は観ていたので、感想を聞きました。
内容も良かった様ですが、「ASKAのダンスがパワーアップしてました!」という感想がチームメイトとしては嬉しかったです☆

IMG_1241.jpg
ASKAくんは舞台では、重要な役柄を踊りきったらしい。流石です☆

IMG_1240.jpg
「TEAM」というチームのチームメイトでもある(ややこしいな...^^;)TOSHI君とKAPPA君のツーショット。
TOSHI君もいい味だしていたらしい!

IMG_1243.jpg
はい!TOMOです。生でTOMOのダンス観たかったわ~^^
KAPPA君、にらみ過ぎです^^;この二人もチームメイトです。はい、アリーバです☆

IMG_1245.jpg
AGATCHIもお疲れ様。君は本当にスゴい人です。上手く文にできないけど....リスペクトです!!
またゆっくり話しましょう!本当に本当にお疲れ様でした!

DSFのみんな~!
お疲れ様でした!!

SATOSHI

[2012/07/09 02:57 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

