スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダンスダイナマイト敗者復活戦 REPORT
ダンスダイナマイトの関係者の皆さんと、応援してくれた皆さん本当に有り難うございました。



僕は予選の前日に怪我をしてしまって立ち合えなかったが、今日はやっと一緒に戦えるという気持ちで臨みました。
僕のもとから出場したチームは「しゃくやくボタン」と「moura ♪ roots」でした。
案外生徒達の方が度胸が据わっていて、平常心を保てているという感じでした^^

中学生の部のトップバッターで出ていった「しゃくやくボタン」を僕は客席から見ようと思った。...が、やはり舞台袖で見守ることに。見守る...というよりは一緒に踊っている感覚でもあった。
17番目に踊ったmoura ♪ rootsも同じように舞台袖にいました。
正面から見ていないから、力がどれほど出せていたかは実感できていないけど、予選のときのもどかしさを思えば、ここにいて応援できるだけでも少しは力になれている気がして嬉しかった。

だが、現実は厳しいもので、両チームとも通過ならず。
当然悔しい。
でも、勝負する場所に出た以上、誰かが喜び、誰かが悔しい思いをする。
これから、僕の生徒達がどう成長するか分からないが、今日のことをバネにまた頑張って欲しい。
今回の戦いを意味のあるものして欲しい。
月並な言葉だが、やっぱりこれに尽きる。

僕自身も更に勉強してダンス力も指導力も構成力もレベルアップしていこうと思いました。

SATOSHI

IMG_0962のコピー
写真772012M

[2012/07/08 00:14 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

