スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼーっと
今日はダンスダイナマイト敗者復活戦でした。
それについてはまたReport書きます

敗者復活戦の後、ヤマカジが月替りでレッスンさせてもらっている現場へ。
KAPPA君もたまたま今日名古屋にいたらから、はじめだけ一緒に行きました。

ヤマカジとしてもとても楽しくやらせてもらっている現場で、今日も良いレッスンができるよう気合いいれて指導しました


今帰宅して、ぼーっと考えていた。
指導する仕事、振付の仕事、自分が人前で踊る仕事、イベントの企画、舞台演出など、ダンスを通じていろいろな種類の仕事をやらせてもらえていることを改めて感謝です

何か一つだけに拘ることも素晴らしいと思うけど、僕はこのスタンスが自分に合っている。
ダメなことばかりが続く日もあるが、そんなときこそ様々な現場や、そこにいる人達によって何かしら前向きなパワーをもらえている。

ゆっくり歩いたり、がむしゃらに走ったり、止まったり、走らされたり…
全てを自分のペースでやれているわけではないけど、結局無理に走り続けてはいないし、ずっと止まってもいないし、背中を押してもらえることも多い。
だからこそ充実感が味わえてるんでしょうね

ぼーっとしていたら、こんな気持ちになれました。

ラッキー( ´ ▽ ` )ノ

っという日記です。

SATOSHI
[2012/07/07 22:58 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

