スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TACT BLOG [思いの詰まった宝箱@barba style ]
バーバスタイル REPORT

昨日はバーバスタイルでイベントでした。

協力して頂いたスタッフさん、DJさん、ダンサーさん。そしてお客さんに感謝です。
あと今回は初めてTスタジオ(自分の生徒の子供達)を出させて上げてみんなも心から楽しんでました!
僕が感動したのは今まで一度も即興で踊った所を見た事が無い子が楽しそうに踊ってた事が一番嬉しいし感動しました。
きっと彼女の中で何か変わったんでしょう。

色々ありました。怪我をして出れなくなってしまった子もいました。すごく悔しいかったみたいで電話越しに泣いてました。 でもそれだけ悔しい思いをしたら這い上がるしか僕は無いと思います。
自分の目標から目を背けず頑張って欲しいと心から願います。

昨日のイベントの為に景品を用意してくれた方や


ひたすらその場を盛り上げようとしてくれる店長や

親御さんも楽しんじゃったり 笑

語り合ったり

出演者の思い、スタッフの思い、お客さんの思い

がいっぱい詰まった僕の理想に近付けたアットホームで暖かいイベントになりました。

本当に皆さんに感謝です。

アッキー、あつしも一緒に

踊ってくれて誘ってくれてありがと!嬉しかった!

200~300人もの方々同じ空間に居て同じ音楽、ショータイムを共有して楽しめた事が何より嬉しいです。

ここは田舎なのでしっかり力を入れて本当のストリートダンスをしっかり広げてこのダンスで地域に貢献して行きたいと思います。 どんどんこっちを盛り上げたいなー!

人の為に踊ってくれるダンサーの皆様、また色々な方に協力を願いたいと思っているのでその時はよろしくお願いします!!

素敵な夜を本当にありがとうございました。

明日は今日行われた私の親友のゆーさくジャクソンバースデーパーティレポートします。

あとレッキンさんと練習させて頂いてすごく得たものが沢山あるのでまた聞きたい方は僕に会って聞いてください。
ネットでは語っても僕の熱意や夢は伝えづらいので。
自分今とても燃えてるんだと思います。
これからさらに飛躍して頑張りたい。
常に謙虚に、人の為に踊れるダンサーを常に目指して頑張りたい。

TACT
[2012/07/01 13:55 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

