スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
THE発表会のゲスト作品の打ち合わせ
今日は午後から、超緊張の打ち合わせでした。

理由1=打ち合わせの相手が、リスペクトする人達ばかりで、一緒にショーを作るのがほぼ初めてのメンバーだった。(YAMAKAJIからも僕以外に二人出ます。今日の打ち合わせはお休みでしたけどね☆)

理由2=主催のSHIHOちゃんの自宅での打ち合わせで、僕以外はみんな女性...。そりゃ緊張するよね...。

理由3=洋菓子が良いか和菓子がいいか?結局フルーツゼリーに....。この選択はどうなのか....という不安^^;

理由4=僕の選曲と構成が気に入ってもらえるか...?

他にも幾つかあるが、僕はこう見えても気を使うタイプだ。

かなり緊張したが、みんな話しやすい人達で良いムードで打ち合わせが進みました。

ま~、分かりやすくお伝えすると....

こんな感じです↓

IMG_8783.jpg

お菓子だらけ^^;

和やかな打ち合わせでよかったです。

今日は曲と構成を伝えて、予定を決め、早速日曜から練習開始!!

踊るメンバーは、また告知しますね☆

良いものが見せれるように頑張ります^^

SATOSHI
[2012/06/28 01:40 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

