スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LAMAROC Work Shop 受けてきました
今日は、LAMAROC(FRESH SOXやMZK,7$)のWork Shopを受けてきました。
自分にない動かし方や、使わい空間を使ったりしてとても刺激になりました。
「ダンスは自由だ」と改めて思いました。
あと、ROOTSはありつつも、Old Schoolだって時代が進んでいることを僕なりに感じました。
自分のダンスに活かしていけそうです。
新鮮で楽しい時間でした。
IMG_6179.jpg
写真は、右から、レッスンを紹介してくれたERYと、wutaさん(yellow suns)、LAMAROCです。

SATOSHI
[2012/06/25 23:48 ] | 報告
| ホーム |

FC2Ad

