スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Apple Store3 mail
僕はMac OS X 10.5.8です。

ま....古いと思う方が多いよね。

でも、これでも十分便利に使っとたわけですわ^^

ところが、iCloudに登録したら、

我が家のこのMacではmailが認証しなくなった!

ネット、友人、僕なりに調べましたよ~。

全然改善されないから、今日一緒に聞いてきました。

まず、僕と同じOSを使っている方

『ユーザ“xxxxx”のパスワードを拒否しました。』

こんな感じになりますよね?

これも、答えは一発でした。

A「OSがiCloudに対応していません」

「これでも十分便利に使っとたわけですわ^^」

とは、こっちはスタッフには言いませんでしたが、

向こうとしては新しいものを使ってください!

..という事ですよね☆

iPhoneでは僕の.macアドレスは使えるけど、PCで使えないのが不便。

iCloudのブラウザからは送受信ができるけど.....

ま....しゃ~ないよね~

[2012/06/19 16:56 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

