スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甘党SATOSHI出馬宣言!#14
出ました!
王道!!



先日ラジオで宣伝してて、食べたくたなった!

ご存知『ハッピーターン』です!

これ食べて、一つだけで満足できる人は、かなり我慢強い!
何かの我慢大会に挑戦するべき!!

これは止まらないよね。

一袋あっと言う間だよね?

ご馳走様でした!
[2012/06/11 12:29 ] | 趣味
| ホーム |

FC2Ad

