[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KAZUMA告知
こんにちは☆
KAZUMAです

日も長く、そして暑くなって来ましたね~
今週末のアフリカフェスタのお知らせです

AMAFRICA (アマアフリカ)
6/2sat. 9:30~16:30
6/3sun 10:00~16:30
あま市美和文化会館、文化の杜ひろば
愛知県あま市花正地先1-1
http://amafrica.jimdo.com
フェスタへの入場は無料です。

LIVEのあるホールのみ\500、未就学児無料

ホールの前売り\450-
当日先着100名様、ステッカーかアフリカ手作りシュシュのどちらかを選べます
チケットはカズマ持ってます。

ワークショップ+ホール入場のセット\1000-!!
ドラム講師:ラウラウバングーラ
ダンス講師:ナナ
(土日ともダンス、ドラム1回ずつ、20名。早いもの勝ち!
ダンスクラスもラウラウが叩いてくれます☆詳しくはHP)

当日はその他、マルシェ(売店)が66もり、フードやグッズ、アフリカ人による髪の編み込み、文化展示があったり、アリ塚やバオバブがあったり。

とにかく賑やかです☆
HPにタイムテーブルあります。

昼間のイベントなので一般の方も気軽に来れてアフリカ体験出来ます(^^)

自分は2日間とも終日、会場のどこかにいます!
初日はファッションショーにも出ます(笑)

面白いイベントになりそうなので、良ければ気軽に遊びに来て下さいね(^^)

ではでは!

KAZUMA
[2012/05/29 23:39 ] | 告知
| ホーム |

FC2Ad

