[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
柔軟にね
日曜に、春日井でワークショップをやってくれたB-BOY TAIKI君と、スタジオKBSのオーナーROCKさんと飯に行きました。

TAIKI君と話をしたのは初めてでしたが、技のやり方には「正解や不正解をつけるのは無意味で、いろいろなやり方を研究して、自分にあったやり方を見つけていくのがいい。ただ、レッスンのときはオレのやり方を教えるからそれでやってみてね。」という指導方針は僕も全く同じで、ダンスに対する柔軟な考え方も共感するところが多かったです。
ダンス以外の話でも盛り上がれて、すごく良い時間を過ごしました。

CA3A2723.jpg

また次にあえる機会を楽しみにしてます☆
良い機会を作ってくれたROCKさんにも感謝です!

SATOSHI
[2012/05/22 14:25 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

