fc2ブログ
DANCE DYNAMITE 2012 予選 Report3
他のメンバーのことも是非書かせてください☆

北斗と流星も、それぞれのチームで予選通過は凄いと思います。
別々で戦うことで様々な発見があったはず。
それを今後に活かして欲しいです。
それに、「このような戦い方もある」ということを他の後輩達に示してくれましたね。
本当によく頑張りました!!


今回の大会で僕にとって一番の喜びを書きます。
それは昨年、Bang-Appleのナナがダンスを辞めずにチーム活動と志望校の合格を両立をしたように、Bang-Appleのシズル、フル☆フルのシノとトモ、FAB☆GEARの北斗、Central Strikersのシオリが同じようにチーム活動と志望校の合格を両立させたことです。
実はLuna 華 Placeというチームのハルカも両立しましたが、タイミングが合わず、ダイナマイトに関しては断念しました。
「ダンスと勉強の両立」これを絶対にやり抜くべき!とは言いませんが、「好きなことはエネルギーになる!」ということは形にできたと思うんです。
僕が教えている全生徒にとって良い励みになったに違いない☆
ダイナマイトで悔しい思いはしたかもしれないけど、それは噛み締めて次に進めばいい!
ただ、今回のメンバーは、ダンスと勉強を両立したパワーもちゃんと噛み締めて、自分達を褒めてあげて欲しい!!
少なくとも、僕にとっては勝ち負けに関係なく自分で決めた目標を乗り越えてここまでやり抜いた君達を誇りに思います!!


レポートと言うより、ダンサー達へのメッセージになってしまいました^^;
今回はじめて会場に行けなかったので、ダンサーや関わってくれた仲間たちに何もお礼が言えていなくて....。ついこんなレポートに....。

でも、今回行けなかったことで、みんなの強さを知れたし、深い繋がりや、感謝の気持ちが大きくなりました。僕にとっても素晴らしい経験になりました。みんなのお陰です。
有り難うございました!!

SATOSHI
[2012/05/14 23:06 ] | 報告
| ホーム |